Aug
2021
10

PHP

スマホ表示用のハンバーガーメニュー作ってたら一日終わった。中身なんもわかっとらんくせにコピペでやるからこうなる。良いものはできたと思う。しかしスマホは画面幅ドット絵並みに狭いね。iPhoneSEで325pxとかそれくらいだったか。使う側の立場だと私は片手でぎりぎり全部の操作ができるくらいの小さいサイズが好きなんだけど、作ってみたらスマホが年々巨大化していくの、わかった気がした。情報が全然入らんしデザインもできん。

オリンピックが終わって、日記書いていない間に東京のコロナ陽性者数は一日5000人を超えるようになった。夜の紙ミーティングもやったり。あと昨日、引越し先の審査申し込みをした。3年以上探してようやく!しかも古民家!なのだけど、まだあまり実感が無い…とか言いつつ、いや書いて気付いた、割と隙間隙間でニヤニヤしてるな…。少し気分が上向いてきた。

Comments